戻る

 俺は「ハンター」だ。
 不思議な能力で “依頼人” を性転換しまくる恐怖の存在、「真城 華代」の哀れな犠牲者を元に戻す仕事をしている。
 最終的な目標は、「真城 華代」を無害化することにある。
 とある事件――というか「華代被害」――に巻き込まれた今の俺は、15〜6歳くらいの娘になってしまっている。その上、ひょんなことから「半田 苺(はんた・いちご)」を名乗ることになってしまった。
 華代の後始末の傍ら、なんとか元に戻る手段も模索している。

 さて、今回のミッションは……


――華代ちゃんシリーズ・番外編――

いちごちゃんシリーズ




いちごちゃん

いちごちゃんシリーズ01「いちごちゃん誕生!」

いちごちゃんシリーズ02「いちごちゃんおしゃれ!」

いちごちゃんシリーズ03「いちごちゃんクッキング!」

いちごちゃんシリーズ04「いちごちゃん電話する!」

いちごちゃんシリーズ05「いちごちゃんベースボール!」

いちごちゃんシリーズ06「いちごちゃんお手伝い!」

いちごちゃんシリーズ07「いちごちゃん戻れる!?」

いちごちゃんシリーズ08「いちごちゃんバースディ!」

いちごちゃんシリーズ09「いちごちゃん戻れた!?」

いちごちゃんシリーズ10「いちごちゃんハッスル!!」

いちごちゃんシリーズ11「いちごちゃんファイト!!」

いちごちゃんシリーズ12「いちごちゃんフィーバー!!」

いちごちゃんシリーズ13「いちごちゃん戻れたっ!?(前編)」

いちごちゃんシリーズ14「いちごちゃん戻れたっ!?(後編)」

いちごちゃんシリーズ15「いちごちゃんコンテスト!」

いちごちゃんシリーズ16「さようなら、いちごちゃん」

いちごちゃんシリーズ17「感動の、いちごちゃん」

いちごちゃんシリーズ18「いちごちゃん・アナザーワールド」

いちごちゃんシリーズ19「はっぴい?ばーすで……い?」

いちごちゃんシリーズ20「ある夏の日の出来事」

いちごちゃんシリーズ21「謹賀新年」

いちごちゃんシリーズ22「冬の夜の出来事」

いちごちゃんシリーズ23「氷上の舞姫」






※ 各シェアワールドの詳細設定については、以下の公式ページを参照にしてください。



シリーズタイトル一覧へ