戻る

トラ ンス   シン ドロ 〜ム
1の噂
〜ウェイトレス量産ファーストフード店〜

作:Night Neon Nightmare-LiLim


急 募

第1号店開店につき従業員募集
ウェイトレス 若干名
・資格 男子30歳まで
・優遇 制服貸与   



この 不思議な募集広告を見て3人の男性が店先を訪れた。
はたして、彼らはどうなってしまうのか!
第1号店がオープンはどうなるのか?
不思議なファーストフード店の開店物語が、今ここに幕開けです・・・


3人の男がファストフード店の事務所を訪れた。
まだ店舗が出来ていないらしく、隣に建てられた建物の玄関に看板が出ている。
「事務所」
ストレートでわかりやすい看板が彼らを誘う。
呼び鈴をならす。
“ぴんぽーんっ♪”
彼らを迎えたのは白塗りの赤いアフロヘアの男だった。
ピエロだろうか。
「やぁ!みんなよく来てくれた。ボクは嬉しいよ!」
そういってドアを開けた赤い髪のアフロ男は、両手を大きく広げ歓迎のポーズを見せた。
「さぁ!中に入っておいで!」

赤い髪のアフロ男に事務所内に通された3人。
事務所内には数人の女性職員が働いている。
彼女らの制服は、ボディラインを強調したデザインでミニのスカートからは露わになった太股が見える。
おもわず目で追いかける3人。
その3人を横目で眺め、ニヤリと微笑む赤い髪のアフロ男。
「みんなはウェイトレスの募集広告をみて来たんだよね!」
そういって赤い髪のアフロ男は奥のロッカーの1つをあけた。
中にはさきほどの女性が来ていたのと同じ制服が入っていた。
「これがみんなに与える制服だ。下着もあるよ。さっそく着てみよう!」
そういって、制服を男達に手渡した。
女装ウェイトレス?まさか?
いやがる男達。
ばかばかしくなって帰ると言い出す者もいる。
赤い髪のアフロ男はニヤリと笑って変な呪文を唱えた。
「ドナノレド・マジックっ!」
とたんに男達の服が光とともに帰えた。
そして、彼らの身体が一回り小さくなる。
細くしなやかな髪がのび、胸が膨らみ乳房が形成され、男のモノは形をかえ、小さな女のモノに変化する。
肌はきめ細かく透き通り、やわらかなボディラインができあがる。
3人は驚く間も無く可憐な少女へ変身してしまった。
「あたし・・・そうだ、バイトの募集見て・・・」
「あたしも・・・」
「わたしも・・・」
3人の少女達は差し出されたウェイトレスの衣装を身にまとい、事務所奥へ消えていった。

第1号店の開店は華やかに行われたという。
そして・・・



急 募

第2号店開店につき従業員募集
ウェイトレス 若干名
・資格 男子30歳まで
・優遇 制服貸与   




(追記)
某マクド×ルドのド×ルドが「ド×ルド・マジック!」といいながら子供を誘拐するという噂・・・聞いたことありません?(・o・?)
噂話なので、某トワイライト シンド○ームも入れてみました。(^◇^;)



戻る

□ 感想はこちらに □