―― 少年少女文庫100万Hit記念作品『天使のお仕事 The Angelic Calling 』連動企画 ――

天使のギャラリー ―― The Angelic Gallary ――

 おっす! 笹島瑞樹だっ。

 このページではあたしたちが活躍する『天使のお仕事』をモチーフにしたイラストや設定画をどんどん公開していくぞっ。

 もちろん投稿も大歓迎。受付先はここだから、どしどし送ってくれよっ。

 あ…………でも、あんまりエッチなのはカンベンなっ。恥ずかしいから(笑)。

 ちなみに左のあたしは、どらさんが描いてくれたものだ。

 ……へへっ、い〜だろ(←美人に描いてもらって嬉しいらしい)。


『朝の風景』 by ことぶきひかるさん  ことぶきさんが描いてくれた、あたしと伊織の登校風景だ。
 いやあ、あたしらってモテモテ(死語)だね〜っ。……って、何か言いたそうだな、おい。
『機攻天使
マジカルイオ
by どらさん  こっちはどらさんが描いてくれた、劇中アニメの設定画。
 もしかしたら何処かに、こんな世界があるかもしれないぞっ。
『負けた・・・』 by ことぶきひかるさん  ことぶきのヤツ……なんてトコ描くんだ。
 伊織のヤツも元男だったクセに、どうしてあたしより、胸あるんだよ〜っ!!
『湯上がり美人』 by ことぶきひかるさん  サ・ー・ビ・ス・カ・ッ・ト! 巻きつけたタオルと、濡れた洗い髪が色っぽいだろ。え、あたしのも見てみたいって? ま……また今度なっ!
『パラレル降臨』 by はむにさん  はむにさんが描いてくれた脳天気天使パラレル。
 ま、事情を知らん奴が見たら、こんな風に見えるんだろな……。
『全てはここから』 by ぼくちんさん&はむにさん  初公開! はむにさんの初期設定案と、その時描かれたぼくちんさんのイラストだ。
 でもこの時はあたしも真織も、影も形もなかったんだよな(しみじみ……)。
『浴衣姿三人娘』 by 南文堂さん  初投稿! 南文堂さんからあたしたちのイラストが届いたぞ。
 いいね〜浴衣姿。やっぱ日本の夏はこれだよね〜。……誰だ? おっさんくさいコメントだなんて言ってるやつはっ。
『真織・巫女姿』 by はむにさん  はむにさんが描いてくれた、真織の巫女さん姿だ。
 後ろでお茶飲んでる伊織の奴が、パラレル化してきてるような気がするのは、あたしだけか?

◆ イラストの感想&リクエストはこちらに ◆